ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

友人とトップガンを観てきた!!

今回は2022年6月1日の日記です。

 

この日は、1限の授業が急遽休みになりました。

 

もともと水曜日は、ほとんどがオンデマンド授業なので、リアルタイムで見なくても大丈夫ということで、友人とトップガンを観に行く予定でした。

 

ということで、朝ごはんを食べてから少しして、11時くらいに家を出ました。

 

気温が暑い中自転車で1時間くらいのところにある、映画館に行きました。

 

着いたら、まずチケットを買って、マクドナルドでご飯を食べてから、再び映画館に行きポップコーンセットを買い、いよいよ上映!!

 

いやートップガンマーヴェリック面白かったです!

 

前日に前作(30年前くらい)の予習をして正解でした!

 

詳しい感想は、別の記事にしようと思うので、そちらも是非ご覧ください!

 

トムと記念写真をパシャリ!!

 

 

 

ポップコーンは、めっちゃ美味しかったです。

 

 

その後、友人と久しぶりにゲームセンターに行きました。

 

映画館の下の階にゲームセンターがあったので、どんなものか入ってみました。

 

イニシャルDを友人がやってみたいといったので、やりました。

 

友人といろは坂で対決しました笑

 

自慢のドライブテクニックで勝ちました!笑

 

なんか、その建物に面白いブースがあったので、記念写真をここでもパシャリ!

 

 

この人たちが、これが等身大だったら、意外と身長小さいんですね。

 

そんなこんなで友人と楽しみました。

 

その後、自転車で、床屋さんに行きました。

 

自転車は、トップガンの影響で戦闘機を操縦しているように、運転しました( ´∀` )

 

床屋さんでは、自分の期待通りの髪形にしてもらい、改めて、この床屋さんはいいなと思いました!

 

帰宅後、夕ご飯を食べ、夜活をして、筋トレして寝ました。

 

 

今日食べたものはこちら

朝ごはん!

夕ご飯

 

今回はこの辺で終わろうと思います。

 

お読みいただきありがとうございました!!

YouTubeとTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

YouTubeメインチャンネル↓

ヨッシー向上日記 - YouTube

YouTubeサブチャンネル↓ 

ヨッシー向上日記 2nd - YouTube

Twitter↓

ヨッシー向上日記 (@yossykozyonikki) | Twitter