ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

大学のトレーニングルームを初めて使った!

今回は、2022年6月3日の日記です。

 

この日は、1限の授業を終えてから初めて、大学のトレーニングルームを使いました!

 

有料の会員制ジムと比べたら、全然比べれないレベルですが、自宅メインのトレーニーの自分からしたら、十分な器具がありました。

 

やったのは、腹筋を鍛えるやつ、腹斜筋を鍛えるやつ、脊柱起立筋を鍛えるやつ、スクワット、ベンチプレス、ダンベルで二頭筋という感じです。

 

ダンベルが、25kgのものまであって、当分は十分そうです。

 

プレートは、105kgくらいまであって、まあまあ、十分でした。(欲を言えばもう少し欲しかった。)

 

デッドリフトも3年ぶりくらいにやってみたんですが、こんな感じでした↓

youtu.be

 

しっかり、筋肉痛になったので、良かったです。

 

友人と、トレーニングを行ったのですが、毎週金曜日このジムを使ってトレーニングをしようということになりました!

 

金曜日は、筋トレ部ですね!(>_<)

 

この日は、その後お昼ご飯をたくさん食べて、午後は図書館で勉強しました。

 

帰宅後、あまりに暑かったので、6月入ったばかりですが、エアコンをつけました!笑

この日食べたご飯はこんな感じです。

朝食

昼食 学食で手作りお弁当を!胸肉に胡麻ドレッシング

トレーニングしたので、プロテインも

夕食は盛大にうどん、ポテト、野菜炒め

 

お読みいただきありがとうございました!!

YouTubeとTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

YouTubeメインチャンネル↓

ヨッシー向上日記 - YouTube

YouTubeサブチャンネル↓ 

ヨッシー向上日記 2nd - YouTube

Twitter↓

ヨッシー向上日記 (@yossykozyonikki) | Twitter