ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

動画編集を久しぶりにやった。スシローに行った。ジムにも行った。

一昨日は、遅く起きブランチを食べてから、読書もしたくなかったので、動画編集をやっていた。

 

やっとルーティン動画を1本編集し終わった。

 

海外の人にも届いてほしいと思い、今回は、字幕を全部英語にしたので、いつもより時間がかかった。

 

次の動画は、日本語にしようか、英語にしようか迷う。

 

動画編集をしながら、ブドウを大量に食べた。

f:id:kobayossy:20220911221319j:image

夕食は、スシローに外食しに行った。

 

その後ジムに行くために、この日は、かなり軽めに食べた。

 

その後、ジムでトレーニングをした。

 

この日は、上腕二頭筋を攻めた。

 

この日やったメニューはこんな感じ。

スタンディングダンベルカール14kg15回、15回、 10回
オフセットグリップダンベルカール14kg15回、 10回
バイセプスカール29kg15回 36kg8回、8回
前腕5種目30秒ずつ2セット連続
アームカール12kg15回 14kg15回、 10回 10回
EZバープリチャーカール30kg14回、8回、7回

 

この日は、次の日に備えて早く寝た。

 

やはり早く起きるには、早く寝るのが手っ取り早いと感じた。

 

この日食べたもの

f:id:kobayossy:20220911221340j:image
f:id:kobayossy:20220911221348j:image
f:id:kobayossy:20220911221343j:image