ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

インドカレー屋で昼食。「峠」という映画を観た。

昨日は、朝早くに起きてジムに行った。

 

昨日は、こんなトレーニングをした。

スクワット60kg20回
     100kg 10回
     110kg10回、10回、10回
     90kg10回、15回、10回
前腕5種目30秒ずつ2セット

レッグプレス30kg 15回

 

スクワットは、結構攻めた。

 

スクワットで攻めたせいか、治りかけていたぎっくり腰が痛くなった。

 

しばらくスクワットはしないことにする。

 

帰宅後朝食を食べてから、 10時から歯医者に行き定期検診を受けた。

 

定期検診前に入念に歯磨きをしたが、歯垢が残っていた。

 

あれ完璧に歯垢が付いていない人いるのかな?

 

その後昼食を食べにインドカレー屋さんに行った。

f:id:kobayossy:20220831210444j:image

チーズナンが最高だった。

 

 

その後「峠」という映画を観た。

f:id:kobayossy:20220831210635j:image

自分の地元の偉人が主人公の映画だったから観て後悔はないが、あまり面白いとは言い難い映画だった。

 

これが全国公開なのが凄いと思った。

 

その後帰宅した。

 

帰宅後は2時間爆睡した。

 

最近日中に爆睡してしまうから、時間を決めて仮眠するべきだと思った。

 

その後夕食を食べ、動画編集をした。

 

今回は字幕を英語にしてみることにした。

 

時間がかかるが…

 

勉強になるし、外国の人も見てくれるかもしれないから。

 

昨日食べたものはこんな感じ。

f:id:kobayossy:20220831211205j:image
f:id:kobayossy:20220831211202j:image

これは朝食だが、夕食を撮り忘れた。

f:id:kobayossy:20220831211633j:image

編集しながら、ミルクティーとプリンを食べた。