ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

朝筋トレし、簿記を勉強していたのか、していなかったのかという1日だった。

昨日は、朝起きて8時くらいにジムに行った。

 

ジムでは、胸をやった。

 

昨日やったトレーニングはこちら

 

ベンチプレス60kg15回、13回
      70kg6回、8回、6回、5回
      60kg
ディクラインプレス60kg 20回
         40kg30回、20回、10回
前腕ダンベル5種目30秒ずつ続けて2セット

 

 

ベンチプレスは、少し調子が悪かった。

 

近いうちに、100kg上げたい。

 

もう上がるかもしれない。

 

帰宅後朝食を食べながらブログを書いた。

 

そこから簿記の勉強を日中はした。

 

しかし、家でやったせいか思ったより進まなかった。

 

夕方あたりに、受験生版令和の虎チャンネルを見ていて、細井先生の言葉が刺さり頑張ろうと思った。

 

昨日食べたもの

f:id:kobayossy:20220830115922j:image
f:id:kobayossy:20220830115926j:image
f:id:kobayossy:20220830115918j:image