ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

高校の友人たちと集まりBBQ、野球、花火をした。最高だった。

 

昨日は、朝から電車に乗り高校の友達の家に行き、元クラスメイトとBBQをしたり野球をしたり、花火をしたりして楽しんだ。

f:id:kobayossy:20220829112348j:image

久しぶりに電車に乗った。

 

スタイルが変わった人もいたけど、基本的にみんな変わってなくて楽しくワイワイやった。

 

午後はほとんどBBQをしながら、雑談していた。

 

自然豊かな地域で、空気も綺麗で、夏を感じ最高だった。

 

昨日は涼しくBBQ日和だった。

 

終電の電車。

 

今回は10人だったが、大勢でご飯を食べ、談話し合うことは本当に幸せだ。

 

一人暮らしを地元から離れてしていると、寂しい日が多々ある。

 

プラスコロナ禍で落ち込んだムードがあったから、今回集まって楽しめて本当に幸せだった。

 

やはり、社会は人と人との繋がりがいいんだと思った。

 

次集まるのは1年後くらいかもしれないけど、その時はまた元気に集まりたい。

 

昨日食べたもの

f:id:kobayossy:20220829112239j:image
f:id:kobayossy:20220829112249j:image
f:id:kobayossy:20220829112246j:image
f:id:kobayossy:20220829112242j:image

 

この他にもたくさん食べた。

 

本当に恵まれている。全てのことに感謝。