ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

マクドナルドでおやつを食べ、ペットショップでラブラドールを抱っこさせてもらい、ジムで背中と前腕を鍛えた。

昨日は、9時くらいに起きて、午前中は、ブログを書いたり、YouTube観たり、いろいろしていた。

 

午後は、マクドナルドにおやつを食べに行ってから、ペットショップに行った。

 

マクドナルドでは、ずっと食べたかった、マックフルーリーのパンケーキ味みたいなやつを食べた。

 

その他にポテトやナゲットも食べた。

 

ペットショップでは、ラブラドールレトリバーを見つけてしまい、抱っこさせてもらった。

 

フワフワしていて、ズボンとか噛み噛みされたが超絶可愛かった…。

 

本当に飼いたくなった。

 

毛もふさふさしていた。

 

本当に犬って最高ですよね。

 

自然と笑顔でこちらを迎えてくれるし、なんて可愛い生き物なんだろうと思う。

 

今は学生だから厳しいけど、いつか絶対飼う!!!

 

帰宅後、夕食を食べてから、ジムに行った。

 

昨日はジムで、背中と前腕をトレーニングした。

 

昨日やったこと

背中
チンニング 11回、10回、7回
ラットプルダウン15回×3セット
シーテットロー15回3セット

前腕
5種目30秒3セット
ハンマーカール30回2セット

 

行く時間が22時くらいだった。

 

土曜日のその時間は意外と人が少ないことを知った。

 

みんな休日は、日中に来てるのかな??

 

そんな感じの日だった。

 

昨日食べたものはこんな感じ。

朝食

おやつ

夕食

プロテイン