ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

前期で使った経営学の教科書をちょろっと読んだ。ホットサンドも作った。

一昨日は、朝早くに起きた。

 

6時くらいに目が覚め、気分が良かったので朝自転車に乗り近所をぷらっとサイクリングした。

 

帰宅後、朝食を食べ、ゆっくりしていた。

 

そしていつの間にか午前中は終わっていた。

 

午後は、前期の経営学で使った教科書を読んでいた。

 

ビジネスの基本を学ぶことができたが、思ったより進まず、あと1日くらいかけて読まないと終わらないかもしれない。

 

 

おやつにキャンプギアを取り出し、ホットサンドを作ったらこれが美味しくてびっくり。美味しそうでしょ?

f:id:kobayossy:20220915181520j:image

 

夜は、ジムで背筋と上腕三頭筋を鍛えた。

 

メニューはこんな感じ

チンニング  8回3セット
補助あるチンニング13.6kg8回3セット
         20.4kg 8回3セット

ディップス 深く 8回3セット、16回
前腕
5種目30秒ずつ2セット

 

この日食べたものはこんな感じ。

f:id:kobayossy:20220915181601j:image