ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

バリカンが届き坊主頭に。スシローで13皿食べた。朝筋トレもした。

f:id:kobayossy:20220829110733j:image
f:id:kobayossy:20220829110730j:image一昨日は、2022年8月27日

 

この日は、朝からジムに行き背中をトレーニングした。

 

この日やったこと。

チンニング 11回、10回、7回、限界まで
チンニングアシスト15回、15回、10回、限界まで
シーテットロー20回、15回、10回、10回

ディップス 20回、15回、10回、5回
前腕
5種目30秒+限界まで

 

 

前腕は毎日鍛えている。

 

その後帰宅したら、Amazonで注文していたバリカンが届いていた。

f:id:kobayossy:20220829110703j:image

前日の夜に注文し、午前中に届いたのでここは東京か!と思った。

 

凄いよねAmazon

 

その後デパートの直営店?でギフトを買ったりした後、昼食はスシローに行った。

 

スシローでは、お腹が空いていたせいか、13皿も食べた!

 

これは、俺の中では多い方である。

 

その後イオンで買い物したりした。

 

帰宅する前に、気になっていたので日産さくらを見に行った。

 

思ったよりもコンパクトで走りやすそうだった。

 

帰宅後、爆睡してから夕飯を食べた。

 

その後、バリカンで早速坊主にしてみた。

 

かなり切りやすくて、意外と1人で切れるものだ。

 

これで床屋代は当分かからない。

 

坊主は、伸び始めた中途半端な時期が一番ダサいと思っている。

 

だから、定期的に切る必要がある。

 

坊主の人はバリカンを持っていた方がいいと思う。

 

今後も坊主頭で鍛えていきたい。

 

この日食べたものはこんな感じ。

f:id:kobayossy:20220829110758j:image
f:id:kobayossy:20220829110755j:image