ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

新潟市の万代に行き、バスセンターのカレーを食べ、ロフトに行ったり、デパートに行った。ジムでは胸を攻めた。

今日は、午前中動画編集や、何やらをしてから昼に新潟市のバスセンターのカレーを食べに、新潟市に向かった。

 

 

そうそう。

 

新潟県長岡市の長岡花火デザインプロジェクトが作成した、常在戦場Tシャツを昨日買ってもらったので今日着た!

新潟市の万代に着いてから、バスセンターでお持ち帰り用のカレーを買い、万代の2階の外に机と椅子が置いてあったからそこで食べた。

万代

大盛を注文したが、普通盛りでも多いぐらいのカレーだから、量が多くて満腹になった。

辛さは結構辛めだから、辛いのが苦手な人はお勧めできないが、県外に住んでいる人や、新潟県民でもまだバスセンターのカレーを食べたことがない人がいたら是非1度は食べることをお勧めする。

 

私は大好きだ。

 

その後、万代のロフトや本屋、無印などに行ってから、伊勢丹にいったりした。

 

平日だが、人が結構いた。

 

やはりこの時間は、女性が多いことに気が付いた。

 

消費行動は、女性の方が多いものだ。

 

その後、いくつかペットショップを回り犬を見て帰宅した。

 

帰宅途中、コンビニで、美味しいお菓子と、ルイボスティを買った。

帰宅後は、夕食を食べてから、筋トレの計画を改めて見直した。

 

4月に計画して以来、かなり適当にやってきた気がして、ここでもう一度考える必要があると思ったからだ。

 

ブログにも書いた。

yossykozyonikki.hatenablog.com

 

 

その後しばらくしてジムに行った。

 

今日は夜遅くに行った。

 

胸の日だった。

 

今日やったのはこんな感じ。

チェストプレス15,10,10,10,15
ダンベルフライ16kg 15、13、11 3セット
インクラインダンベルプレス15、13、11 3セット
インクラインダンベルフライ15回3セット
チェストプレス無限

 

昨日スクワットであまり攻められた気がしなかったから、今日は頑張った。

(スクワットは結局筋肉痛になっていたけどね)

 

筋トレは、上がらなくなるまでしっかりやるべきだと思った。

 

最初人が多くてダンベルが開いておらず、結果有酸素運動ができなかったけど、胸を攻められたからよかった。

 

筋トレ最高だ!!

 

明日からは、1日8時間は簿記の勉強をやろうと決めているから頑張ろう!

 

 

今日食べたもの

朝食