ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

日中やりきれなかったが、筋トレが全て解決してくれた。

 

昨日は、午前10時くらいに起きて、ブランチを食べた後図書館に行き簿記の勉強をした。

 

勉強したが、なんか調子が悪くて家に帰りたくなり、家に帰った。

 

帰宅後昼食を食べて、いとこが来ていたのでしばらく会話をしていた。

 

夕方くらいになって、やはり家では勉強に取り掛からなくて何もしなかった。

 

夕食は両親と外食した。

 

みまつという店のレー麺というものを食べた。

f:id:kobayossy:20220823231549j:image

ラーメンのような冷やし中華のようなこの店ならではの料理だ。

 

 

久しぶりに食べたが、相変わらず美味しい。

 

その後ジムに行った。

 

昨日は、胸の日だった。

 

昨日したことはこんな。

ベンチプレス60kg10回
      70kg10回、5回、7回
      60kg14回、10回
ディクラインプレス40kg 30回
         60kg 15回
前腕ダンベル5種目30秒ずつ続けて2セット
ランニング 15分

 

やはり筋トレは最高だ。

 

重い重量を上げる時、あげられるか自分との勝負だ。

 

打ち勝った時は、何でもできる気がする。

 

無双できそうだ。

 

筋トレやってない人がいたら、今すぐやりましょう!

 

 

昨日食べたものはこんな感じ。

f:id:kobayossy:20220823232022j:image
f:id:kobayossy:20220823232028j:image
f:id:kobayossy:20220823232025j:image