ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

簿記の勉強3倍はやらないといけないのに!スクワット100kg余裕で上げられた。

今日は、昨日午前4時くらいまで起きてたせいで、12時くらいに起きた。

 

なぜ、こんなにも遅くまで夜更かししていたかは自分でもよくわからない。

 

ブランチを食べてから、図書館に向かった。

 

時刻は14時。

 

簿記の勉強を4時間ほどやった。

 

今週受けようと思ってるくせに、勉強時間が圧倒的に足りない。

 

本当は1日10時間くらいやる必要があるのに…。

 

帰宅後夕食を食べて、ジムに向かった。

 

ジムでは、スクワットをトレーニングした。

 

こんな感じのメニュー。

スクワット60kg10回
     80kg15回15回15回
     90kg10回10回10回
     100kg10回
     60kg20回
前腕5種目30秒ずつ1セット

 

前腕もトレーニングした。

 

正直スクワットのメニューをどうしたらいいか分からない。

MAXも測ったことがないから、自分がどれくらいの重量まで上げられるのかも分からない。

 

これだけやった後に100kgが上がったわけだから、130kgくらい上がるんじゃないかと思う。

 

BIG3 500kgには、まだまだ。

 

100kgを上げてから60kgを上げたら、驚くくらい軽くてビックリしました。

 

筋トレ最高!!



f:id:kobayossy:20220823233943j:image

 

最近は、夜型の生活になってて朝が恋しいから、今日はもう寝ます。おやすみなさい。

 

 

今日食べたもの

f:id:kobayossy:20220823233915j:image