ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

無気力で何もしなかった1日。けど、大きな原因を発見できた。

昨日は、1日中無気力だった。

 

もう何もしたくなくて、何もしなかった。

 

朝に起きようと割と早く寝たのに、結局起きたのが昼くらいで、そのせいか、無気力。

 

何かしようとすると、ネガティブな思考になって何も行動しなかった。

 

こういう日は、久しぶりだ。

 

考えたところ、今まで夜にジムに行っていたが、それが夜遅すぎて、寝るのも遅くなり結果的に、次の日起きるのが遅くなり、生活リズムが夜型になってしまっていた。

 

夜遅くにジムに行く理由は、母もジムに一緒に行くのだが、母の車で行くためだ。

 

それをやめて、朝にジムに行けば充実した1日になるのではないかと思う。

 

だから、このブログを書いている今日は、朝にジムに行ってみた。

 

朝から最高の気分だ。

 

ジムでトレーニングをした後、外に出ると、朝の爽やかな空気が出迎えてくれ最高の1日が始まった感があった。

 

これからは、朝にジムに行くことにする。

 

少なくても、朝にジムに行くことは、夏休みの間ならできることだ。

 

昨日食べたものは、こんな感じだ。

ブランチ

夕食