ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

夜にパラノーマルアクティビティを観た

昨日は、1限終了後友人と大学の図書館に行き、課題をやりました。

 

その後、カフェテリアで、昼食を食べ、雨で天候が悪かったので電車が止まるかもしれないということで友人と帰宅しました。

 

帰宅後、洗濯を取り込み、課題をやり始めました。

 

16時くらいに5限が対面授業だったので、大学へ向かいました。

 

5限に向かうときは、雨がたくさん降っていて最近の台風4号の影響かな?と思いました。

 

どうやら、温帯低気圧になったらしいですね。

 

天気予報を見たら、明日くらいまで雨の予報だったのが、いつの間にか今日から曇りor晴れがしばらく続くようで、いよいよ夏だな!!と思いました。

 

帰宅後、勢いで筋トレをしました。

 

昨日は腕、胸の日だったので、ディップススタンドを使ってガッツリ筋トレしました!

 

もう、昨夜は腕に力が入らないくらいパンパンでした。

 

今日は、しっかり筋肉痛です。

 

その後夕食を食べながら、パラノーマルアクティビティという映画を観ました。

夕食

あんまり怖くなかったですが、ラストは結構ビックリしました。

 

Amazonプライムで1だけ無料で観ることができるので良かったら観てみてください。

 

あと、ワイルドスピード9とベイビードライバーを部分部分観ました笑

 

スーパーカーが自分のモチベーションのうちの一つです!

 

その後は、課題をやりました。

 

最近少し自分緩んでいる気がするので、今日からまたしっかり頑張っていこうと思います。

 

今朝は有吉さんの名言集を聞いて頑張ろうと思いました。

 

昨日食べたもの

朝食

昼食

 

お読みいただきありがとうございました!!

 

YouTubeとTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

 

YouTubeメインチャンネル↓

ヨッシー向上日記 - YouTube

YouTubeサブチャンネル↓ 

ヨッシー向上日記 2nd - YouTube

Twitter↓

ヨッシー向上日記💪🏼🔥 (@yossykozyonikki) | Twitter