ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

3日以内に歯医者に行ったら献血はできない。家でボランティアをした。

一昨日は、午前中に献血に行ったら、前日に歯医者に行ったからできなかったです。

 

皆さんも覚えておきましょう

 

献血は、3日以内に歯医者に行ったらできないです!!

 

その後、せっかく来たのだからと思い、本屋で1冊本を買いました。

 

D・カーネギーの名言集です。

 

その後、スーパーで昼ご飯を買ってから、図書館へ行きました。

 

そしたらなんと、定休日…

 

今日は、スムーズに物事が進まないなと思い帰宅。

 

昼食を食べてから、さっき買った本を夢中になって読み4分の1くらい読んだ。

 

偉人の方々の名言が心地よかったです。

 

やはり、過去に自分より先に生き、偉大なことを成し遂げた人の言葉を聞くことは重要だと思う。

 

それから、自分の部屋の中にあった廃材で、DIYしました。

 

ノートパソコンを置く、卓上の台を作りました。

f:id:kobayossy:20220902094447j:image

その後、祖母に家の周りの草木を切ってほしいと言われたので、やりました。

 

結構苦労しました。

 

肉体労働は、辛いものです。

f:id:kobayossy:20220902094412j:image

この日はこんなものを食べた。

f:id:kobayossy:20220902094514j:image
f:id:kobayossy:20220902094520j:image
f:id:kobayossy:20220902094517j:image
f:id:kobayossy:20220902094523j:image