ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

1日中読書をした。松下幸之助さんの本。ディズニーの本。

昨日は、午前中「スティージョブズ」という映画をAmazonプライムで鑑賞した。

 

その後、松下幸之助さんの本を読書した。

 

昼は、からやまという唐揚げの店に行き、昼食を食べた。

f:id:kobayossy:20220909145348j:image

あの唐揚げのサクサクとした感じはどうすれば作れるのかと疑問に思った。

 

帰宅後は、「9割がバイトでも最高のスタッフに育つディズニーの教え方」という本を読んだ。

 

まだ読み終わっていないが、とてもビジネスの面で役に立ちそうな本だ。

 

この本は数年前に買い積読状態になっていたものだ。

 

今の夏休み最終期間は、自分の中でこういった積読状態になっている本たちを読書するということにしたのだ。

 

昨日は、疲労のためジムはお休みした。

 

 

夜は、なぜか2時に寝る生活になっている。

 

これは悪しき習慣だ。

 

一刻も早く治療する必要がある。

 

昨日食べたもの。

f:id:kobayossy:20220909145358j:image

夜食