ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

不完全燃焼な1日だった

昨日は、朝早く起きれて5時50分くらいに起きました!

 

そこから、朝ごはんを食べて、2時間半くらい朝活をしてブログ、動画編集をしました。

 

9時から1コマ目の授業を受けました。

 

昨日は3コマ入っていました。

 

1コマ目終了後、仮眠したら12時くらいになっていました…

 

朝活の疲れかな?

 

そんな言い訳言ってる暇ないだろ!!!!

 

そこからお昼を食べてから、YouTubeで車やバイクのエンジン音を聞いていたら、15時になってしまいました。

 

ホントに自分でも振り返って、どうした??ってなりました。

 

後悔しても後の祭りですから、そこから気を取り直して16時30分から3コマ目を受けました。

 

そのあと、夕ご飯を食べて、筋トレして寝ました。

 

 

怠惰に過ごした一日でした。

 

ルーティン動画を撮っているにも関わらず、やってしまいました…

 

結局は自分の気持ち次第なんですよね。

 

1人暮らしが始まって以来、堕落しないようにしていたのですが、自分の行動次第で、堕落もしてしまうのが人生の面白いところですよね。

 

僕は、日々の怠惰が自分を堕落させることを理解しているので、志高くして、意識高くして行動しようと思います。

 

 

今日食べたご飯はこんな感じです!!

お昼ご飯!増量頑張っています!

夕ご飯!ラーメンにありあわせの具材で炒め物しました!(>_<)

 

 

 

YouTubeTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

www.youtube.com

www.youtube.com

twitter.com