ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

簿記3級のテキストと問題集を買いました!

こんにちは!

 

昨日は、大学の授業が1コマしかない日だったので、1限の英語を受けて課題をやった後、それで気になったことをブログに書いたり、大学一年で何をするか、大学生のうちにするべきことを調べたりしました。

 

そんなこんなをしていたら、メルカリで頼んでいたものがきました!

マイクとイヤホンを一つの端子にするケーブル!

 

 

梱包されていたシールが素敵でした!!(*'▽')

 

 

ただ、ポストに投函したらしくて到着にかなりの時間を要しました。

 

 

昼からは、床屋に行ったり簿記3級のテキストと問題集を買いに行きました!

 

床屋さんは、引っ越してから初めてだったので、3軒回りましたが、1軒目は駐輪場がなくて、2件目は定休日だったため、3軒目に遠かったけど行きました。

 

3軒目は、店の雰囲気も好みで店主も丁寧で高評価でした!!

 

この店をリピートしようと思います!

 

そのあと、でかいショッピングセンターの蔦屋で簿記3級のテキストと問題集を買いまいした!

 

 

 

そのショッピングセンターに気になるガチャを発見しました!

 

 

私は車好きなので、興奮しました!(>_<)

 

値段を見たら、500円…

 

トミカ買えるやん!!!!

 

 

 

その後帰宅して、夕ご飯を食べて、動画編集、筋トレをして寝ました!

 

 

 

 

昨日食べたご飯はこちら!

 

朝ごはん!!

 

お昼ご飯!!

 

夕ご飯!玉ねぎとひき肉炒め!!(>_<)

 

 

 

 

YouTubeTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

www.youtube.com

www.youtube.com

twitter.com