ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

市民体育館のトレーニングルームを使うために講習に行ってきた!( `ー´)ノ

こんばんは

 

今日は、大学の授業が2コマでどちらもオンデマンド授業だったので、午前中にさっさと2つとも終わらせて午後から休日状態でした!!

 

といっても、YouTubeの動画編集で大半がなくなりました!!(>_<)

 

筋トレを器具を使ってやりたいと思いジムに通おうかと思ったのですが、ジムは結構値段が高いので、節約のため市民体育館のトレーニングルームを使うことにしました!

 

調べたら、1時間くらいの講習を受ける必要があるらしくて、今日室内用の靴を買い、夜に講習会に参加してきました!

どう?!かっこいいでしょ!?

 

講習会はめちゃくちゃ大勢参加していてびっくりしました!

 

毎日は通わないので、週に何回か通ってみてジムを検討しようかなと思います!

 

学校のジムがコロナの影響で使えないから、高い大学の施設費を払っているのに使えない+ほかでトレーニング費を出費するという大変遺憾な思いをしております…

 

今日は、3食写真に撮りました!

朝は、パンとプロテイン

昼は、牛丼!!

夜は、ご飯とむね肉と、ご飯が足りなかったからポテト!!

 

あまり、健康的と言えないかもしれませんね…

 

その代わりDHCの亜鉛と、マルチビタミンサプリメントを飲んでいます!!

 

 

YouTubeTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

www.youtube.com

www.youtube.com

twitter.com