ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

今回は4月19日の日記です!!

 

昨日は、朝早く起きたが少し寝不足で眠かったです…

 

今日は大学の講義が、1、2,5限だったので、1,2限授業を受けて、課題をやった後、動画編集をしました。

 

5限の授業では、社長を調べる授業で吉野屋の社長を調べました。

 

授業終了後、高校の頃からの友達から電話がかかってきて、長い時間電話していた。

 

やっぱり、友達と喋るのはいいですね!!(*^▽^*)

 

そのあと動画編集をやって寝ました。

 

新生活が始まって、だんだん生活がマンネリ化をしてきましたが、こういう地味な毎日の積み重ねをすることによって大きな成果は作られてくると思うので、大切にしたいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

www.youtube.com

www.youtube.com

twitter.com