ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

お風呂掃除、台所掃除、などなど家事を頑張りました!

2022年4月18日の日記です!

 

この日は、一限がオンデマンド授業(先生が作ってくれた動画を見て課題に取り組む授業)だったせいか、寝坊して、平日なのに10時に起きてしまいました!!(>_<)

 

私としたことが!と思いましたが、遅れた分を取り返そうと、家事をさっそく頑張りました!

 

まず、ご飯を食べた後、百円ショップへ買い物に行きました!

 

買ったものはこちらです。と、画像を貼ろうとしたんですが、写真撮ってなかったです!(>_<)

 

 

それでお風呂掃除を新居に来てから始めてやりました。台所の掃除もです!

 

なかなか大変なので極力、毎回お風呂に入り終わった際に水気はふき取っておこうと思いました!!

 

 

 

買い物の帰りに大学へよって自転車登録とWiFiの設定をしてもらいました!

 

帰宅後は、オンデマンド授業を受けたり、課題をやったり動画編集をしました!

 

夜は筋トレして寝ました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

www.youtube.com

www.youtube.com

twitter.com