ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

実家から大量の仕送りが来た!!

2022年4月17日の日記。

 

この日は、10時くらいから動画編集をしていたら、実家からの仕送りが郵送されてきて、その量に驚きました!!(*^▽^*)

 

この量!!(>_<)

 

 

棚にしまったら、男子大学生の食材の量じゃなかった!!

 

結構消費期限が来年のものもたくさんあったから、徐々に消費していかないとね!

 

 

お菓子もたくさん送られてきたけど、今体鍛えているの!!(>_<)

 

 

夕方あたりに、業務スーパーに肉とかを買いに行きました!

 

あれ?なんでコーラがあるの!?体鍛えてるんでしょ??

 

なんか、太りそうなものがあるけど、今は増量してどんどん筋肉つける機関ということで、許してね!

 

 

毎回なんで雨の日に買い物の日がかぶってしまうんだろう?

 

 

仕送りでこんだけ送られてきたんだから、こんなに急いで食料を買う必要はなかったと帰っていてから思いました!笑

 

帰宅後、夕ご飯を食べて、明日は月曜日だから早く寝ました!

 

朝早く起きた方が、作業、勉強時間が確保できて最高なんですよね!

 

 

今日の朝ごはんと、夕ご飯はこんな感じでした!

 

朝ごはん

 

 

夕ご飯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

www.youtube.com

www.youtube.com

twitter.com