ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

帰省後、祖父母の家へ

今日は、朝ざめたら実家でうおーってなった( ´∀` )

 

朝の6時くらいに起きたから、去年よく歩いた散歩道を歩きました。

 

そこで思ったのは、自然とかを感じたときにわざわざ言語化なんかしなくてもいいということです。

 

朝の冷たくて新鮮な空気を体で感じそう思いました。

 

帰宅後、朝食を食べ、市役所にマイナンバーカードを発行しに行きました!

 

市役所には、錦鯉がいました!!

 

 

口をパクパクしててめっちゃ可愛かったです(≧▽≦)



そのあと、祖父母の家に行き楽しみました!(>_<)

 

酢父母の家のトイレには、みつをさんの名言がいつも飾ってあります。

 

小さいころから、これを見ながらウンチしていたので、落ち着きます笑

名言ですよね。字に味もあって好き

東京バナナも渡せたし、いろいろ喋れたので良かったです。

 

ゴールデンウィーク中にもう一度、行こうと思います!

 

帰路の最中百均で、たくさんのキャンプ用品を買いました。

 

今回のキャンプでは、メスティンでご飯を炊いてみようと思っています!!

 

実家に帰宅後、ブログを有料ブログに変えようと思って、レンタルサーバーに契約しようと思ったら、クレジットカードを自分はもっていないので、できませんでした笑

 

なので、しばらくこのはてなブログで頑張っていこうと思います!!

 

 

今日のご飯たち!!

朝ごはん

朝ごはん

お昼ご飯はすき屋!!

夕ご飯!

 

 

実家最高!!

 

ゴールデンウィーク最高!!(>_<)

 

 

 

YouTubeとTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

www.youtube.com

www.youtube.com

twitter.com