ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

やっぱ自制心大切。やるべきことを実直にやる力。

おはようございます!

 

昨日は、一昨日に自制心が大切だと悟り、自分の中で意識が変わりました。

 

ゲームは消し、自分の今やるべきことを未来のために、時間を浪費せず実直に行動することができました。

 

昨日は、午前中大学の図書館で友達と、学校の授業と課題をやり、お昼前に大学のトレーニングジムの講習に行きました。

 

トレーニングジムは、老朽化の影響で、使えないものも多かったですが、無料で使えるだけありがたいです。(施設費は払っていますが)

 

講習終了後、また友達と図書館に行き勉強しました。

 

図書館を出て、大学構内を歩いていたら、GTRニスモが敷地内に止まっていて、興奮が収まらなかったです!笑

 

将来絶対乗ってやる!と決意しました。

 

15時くらいにやめて、コンビニへ行きお昼ご飯を買い食いしました。

 

友達が買っていたブリトーが美味しそうだったので、僕もそれにしました。

 

めっちゃ美味しかったです!

 

帰宅後、残っていた商学の授業をやりました。

 

商学では、デパートの問題点と解決法についての課題で、デパートの動画を観ました。

 

そこで、いろいろ思ったことをブログに書いたので、下のリンクからご覧ください!↓

デパートメントストアの問題点を考察 - ヨッシー向上日記

 

その後、動画編集をやりました。

 

動画を1本完成させることができました。

 

今晩19時にYouTubeに投稿するので、是非見てください!

 

かなり時間をかけました。

 

まだまだ、動画編集に時間がかかります。

 

今回は結構いい感じに出来上がり嬉しいです。

 

 

こんな感じで、今日一日充実してました。

 

それは、きっと昨日の悟りがあったからでしょう。

 

心の中では、少しゴロっとして、スマホでも見ようかなと思いましたが、一方「自分を向上させる行動をしよう!」と思ってもいたので、行動できました。

 

結局、いくら頑張ろうと思っても、「行動」で示さなくては、何もしていないのと同じことですからね。

 

これからも、この調子で頑張っていこうと思います。

 

今日食べたものはこちら。

朝ごはん!!

お昼ご飯のブリトー

 

夕ご飯は、ガーリックライスと胸肉を食べました!

 

お読みいただきありがとうございました!!

YouTubeとTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

YouTubeメインチャンネル↓ 

ヨッシー向上日記 - YouTube

YouTubeサブチャンネル↓ 

ヨッシー向上日記 2nd - YouTube

Twitter↓

ヨッシー向上日記 (@yossykozyonikki) | Twitter