ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

水曜日は、日中授業で潰れてしまう!

昨日は、水曜日で大学の授業を4コマ入れていて、通常の日だと2コマしか入れていないので、2倍あるわけで日中授業と課題をやって終わってしまいます。

 

高校生までだと当たり前のことですが、(まあ社会人になったらたいていの人がですが)大学生(特に文系)だと結構いつもと違ってきついんですよ。

 

まあ、そんな甘えたこと言いたくないので、頑張りますが!!

 

そんなこんなで日中が授業で潰れました。

 

しかも、なんだか政治学の授業が覚えることが多すぎて、どれくらいのテストの難易度なのか不安になりました。

 

また、対面授業が始まると、水曜日はとてもハードだなぁと思いました。

 

ほとんどの授業がオンデマンド式だから、もっともっと効率よく勉強したいと思いました!!

 

朝ごはんは写真に撮りませんでしたが、昼と夜はこんな感じでした!

お昼ご飯は、肉ともやし炒め!!(>_<)

夕ご飯は、ポテトご飯??とわかめと豆腐の味噌汁!

 

 

夕食後筋トレして寝ました!!(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeとTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

www.youtube.com

www.youtube.com

twitter.com