ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

今日は動画編集をたくさんしました!

今日(日付的には昨日)は、朝ごはんを食べてから、

f:id:kobayossy:20220415005248j:plain

目玉焼きご飯!!

 

今日は大学の授業が2コマのみだったから、その他の時間は、主に動画編集に力を注ぎました!!

 

今までにためた動画がかなりあるにも関わらず、動画編集にまだ慣れていなくて3本くらいしか完成することができなかったです。

 

最初にしては上出来かも?とも思いますが、できればもっと終わらせたかったです。

 

動画編集の方法なんですが、僕はまずカットをして、そこからテキストを入れたり効果音を入れるようにしています。

 

まだまだ発展途上のYouTubeチャンネルですが、最初はみんなそうだと思いますので、地道にコツコツ動画を積み重ねていきたいと思います!!(>_<)

 

大学生活と両立していくことは全然困難ではなさそうなので、どちらも怠ることなく、本業という意識をもって取り組んでいきたいです!

 

昼と、夜はこんなのを食べました。

f:id:kobayossy:20220415005938j:plain

お昼ご飯

f:id:kobayossy:20220415010001j:plain

夕ご飯

 

鶏もも肉ご飯に使う、鶏もも肉が冷凍から回答していなかったので、ネギをひき肉を炒めた丼を作って食べました。

 

これがまた美味しいんですよ!!(>_<)

 

簡単に作れるので、皆さんも作ってみてくださいね!!

 

筋トレも相変わらず継続できております!( `ー´)ノ

 

ということで、もう眠いのでお風呂入って寝ようと思います!

 

おやすみなさい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

www.youtube.com

twitter.com