ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

2022年4月13日 授業がたくさんの水曜日

この日は、水曜日だったので授業がたくさん入っていて動画編集やブログの執筆は日中はあまりできませんでした。

 

朝ごはんは、この前作ったパスタを冷蔵庫に入れておいたので、それを食べました!

f:id:kobayossy:20220415003208j:plain

美味しいな!(>_<)

 

授業の合間で少し、授業後に動画編集を結構進めました。

 

まだまだ、撮影した動画の編集が間に合っていなくてたまっていますが徐々に消化していこうと思います。

 

この日編集した動画は、「一人暮らし大学生がカレーライス作ってみた」というような初めての料理動画だったのですが、頑張って撮影、編集したのでぜひぜひ見てください!!↓

一人暮らし大学生が初めてカレーライスを作ってみた!! - YouTube

 

 

夕ご飯は、また鶏もも肉丼を食べました!

f:id:kobayossy:20220415003829j:plain

 

これがめちゃくちゃ美味しいんですわ(*ノωノ)

 

 

最近つくづく思うのですが、時間はないんじゃなくて「自分で作るもの」だと思います。

 

できない言い訳を探すんじゃなくて、とにかく隙間時間をも使って行動するべきだと思います。

 

なんならYouTubeの毎日投稿なら、今の自分の立場である大学生なら頑張ればできるはずです。

 

ましてや、私は今アルバイトをしないで学生という身分を使わせてもらって過ごしているわけですから。

 

両親に高い学費も生活費も払ってもらっているのだから、時間を有意義に使う義務が自分にはあると思います。

 

今回はこんなところで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

www.youtube.com

twitter.com