ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

2022-04-13から1日間の記事一覧

大学に行ってみた!!(*'▽')

今日は、朝ごはんを食べた後 一限の授業を受けてから、次の授業まで時間があったので、初めて大学の中を歩き回ってみました! 残念ながら、体育館はコロナの影響で使えないんですが、結構いい図書館は使えるようなので、たまに利用してみようかなと思います…

本格的に体を鍛え始めました!!!( `ー´)ノ

この日は、朝食を食べた後、一限の授業が終わってから、自分が大学に入る前に書いた、大学に入ってからやりたいことリストと死ぬまでにやりたいことリストを見直しました。 たまに、自分の大切なところを見つめなおす作業をするべきだと思っていて、今回その…

2022年4月10日 YouTubeのサブチャンネルを作ったよ(>_<)

この日は、朝ごはんを食べた後、大学の課題をやったり、家事を行ったりしました。 朝食 毎日家で勉強や作業をしているんだから、せっかくだったら作業ライブ配信をやろうと思い、サブアカウントを作り、そっちのアカウントは作業ライブ配信だったり、無編集…

2022年4月9日 今日は、大学の教材を買った

今日は、平凡な一日でした。 朝は、トーストを食べました ベーグルも食べました 大学の授業で使う教材をオンラインストアで買うか、メルカリで買うかといろいろ迷いました。 オンラインストアより、メルカリの方が安いからあるものは、メルカリで買い、ない…

2022年4月8日の日記 今日は東京観光した!

2022年4月8日今日は、用事で東京に行ってきました。 あ、そうそう 朝ごはんはこんなのを食べました。(自宅) 朝から新幹線に乗れて、楽しい一日が始まりました。 東京へ着き、用事が終わった後、せっかく東京に来たんだから、一日楽しもうということ…