ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

大学の授業以外はずっと動画編集とか作業をしていた

今日は、朝ごはんを食べた後、大学の授業が1限からあって、受けた後、課題をさっさと終わらせ、そのあと動画編集をひたすらやった。

 

動画編集は地味な作業で時間を食うけど、こういう地味な積み重ねが大きな成果を生み出すということを知っているから、とにかく試行錯誤して行動するのみ!!

 

その間YouTubeのサブチャンネルで、作業ライブ配信をやっていて、気づけば一日作業ライブ配信をやっていたので12時間半以上ライブ配信をしていた笑

 

お昼ご飯は、鶏もも肉+申し訳程度のブロッコリーを添えたものを食べました。

 

最高に美味しかったです!!

 

f:id:kobayossy:20220416002114j:plain

昼ご飯

午後も、動画編集をやっていました。

 

夕方に、もう1つ授業が入っていたので、それを受けてから課題をやり、夕ご飯を食べました。

 

金曜日だからご褒美として、久しぶりにチャーハンを作って食べました。

 

これまた最高に美味しかったです!!

f:id:kobayossy:20220416002805j:plain

チャーハン!!

夕食後は、YouTubeを見て笑い、そこから大学在学中に何か資格を取ろうと思っていて、それについてよく考えました。

 

少し気になっていた、不動産鑑定士についてじっくり調べました。

 

結論から言うと、なかなか厳しそうなのでちょっとやめておこうかなということです。

 

まずそもそも論、難しそうだからやめておこうかなって思っている人がとるような資格でもないと思うし、取れる資格でもないと思います。

 

超がつくほど難関資格ですからね。

 

でも、明日本屋さんでそれ関係のものを見て最終決断をしたいと思っています。

 

それ以外に何個も取りたい資格があるので、早く、取る資格をどれにするか決断して、勉強を開始しようと思います!!

 

決断しなきゃ始まらないですからね!

 

夜も動画編集をしようと思っていたのですが、全然できなかったです…

 

東京に行った時に取った観光動画とかもあるのに、なかなかとった動画を消費できない!!

 

 

もっともっともーっと動画編集を終わらせたかったですが、編集は時間がかかるんですよね~

 

もっと慣れれば時間も短縮できるのかな?

 

これからさらに頑張っていこうと思います!

 

皆さんよい週末を!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeとTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

www.youtube.com

 

www.youtube.com

twitter.com