ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

医学部が凄いと感じた日曜日の日記

今回は、2022年6月5日の日記です。

 

この日は日曜日で、午後からオンラインで大学関係のことがありました。

 

朝は、10時半くらいに起きました

 

どうしても、土日は午前を潰してしまいます。

 

これは今週から治すとして、この日は動画編集と、その大学関係のやつに参加していました。

 

大学関係のやつでは、他学部の人と話す機会があり、グループになったときに、法学部と医学部の人が頭よさそうで、自分ももっともっと頑張ろうと思いました。

 

医学部って凄いですよね。

 

入るのもすごいけど、さらに入ってからが勝負みたいなところありますよね。

 

年収も、開業医なら2500万円くらいが平均といわれる凄い世界です…

 

自分も、それくらい、いや、それを超えるくらいの年収を突破します!!

 

かなり、モチベーションを高められました。

 

動画編集は、3週間前の1週間ルーティン動画を完成させることができました。

 

YouTubeにアップしたので、是非是非ご覧ください!!

youtu.be

 

今回は、BGMをつけなかったので、より生活感が出ました。

 

あと、2週分のルーティン動画が溜まっていますが、土日しか動画編集はしないことに決めたので、平日は勉強に集中しようと思います。

 

この日食べたものはこんな感じです。

ブランチ

夕ご飯 ※カレーうどんです

お湯を入れすぎたので、うどんが見えません笑

 

この前買った鶏ささみを入れてみました。

 

このささみ結構気に入りました!

 

胸肉のようにぎっしり入っていないので、小分けしやすいですし、すぐに焼くだけで食べられます!

 

うどんのおかわりもしました( ´∀` )

 

 

お読みいただきありがとうございました!!

 

YouTubeとTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

YouTubeメインチャンネル↓

ヨッシー向上日記 - YouTube

YouTubeサブチャンネル↓ 

ヨッシー向上日記 2nd - YouTube

Twitter↓

ヨッシー向上日記 (@yossykozyonikki) | Twitter