ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

学食でそばを食べた。中国人留学生と友達になった。

おはようございます!

 

昨日は、午前中に1コマ大学の教室で受け、もう一コマ図書館で受けました。

 

その後友達と大学の学食で、お昼ご飯を食べました!!(>_<)

 

今回は、そば大盛にしました!

 

その後、次の授業まで結構時間があったので、帰宅して、動画編集とPUBGをちょこっとしました。

 

あっという間に時は過ぎ、5限に大学に授業を受けに行きました。

 

そこでは、ネットとエチケット=ネチケットについてやりました。

 

自分の投稿を改めて見直そうと思いました。

 

その授業で、グループになることがあり新たに2人とLINEを交換し、話したりして友達になりました!

 

1人は中国からの留学生で、語学は、英語とフランス語をとっていて凄いなぁと思いました。

 

自分も英語頑張ろうと思いました!

 

帰宅後、夕ご飯を食べました。

 

家にあったもので、チャーハンくらいしか作れなさそうだったので、チャーハンとフライドポテトを作りました!(*'ω'*)

 

我ながら、めっちゃ美味しかったです!!

 

食後、動画編集をやって寝ました!

 

いい1日でしたが、もっともっと隙間時間を有効活用したいと思います!!( `ー´)ノ

 

朝ごはんはこんな感じでした。

 

 

今回はこの辺で終わります!

 

お読みいただきありがとうございました!!

YouTubeとTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

YouTubeメインチャンネル↓

ヨッシー向上日記 - YouTube

YouTubeサブチャンネル↓ 

ヨッシー向上日記 2nd - YouTube

Twitter↓

ヨッシー向上日記 (@yossykozyonikki) | Twitter