ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

お昼ご飯後に気を抜かないようにしないと…

昨日は、朝割と早く起きて、朝活をやった後、2コマ午前中に授業を受け課題を終わらせた。

 

順調にいっていたからこそなのか、お昼ご飯を食べた後気が抜けました。

 

やるべき授業(オンデマンド型だけど)を受けずに、YouTubeを長時間見ました。

 

結局夕方のになって、授業を受け始めて、夕ご飯食べて、そのあと自己投資ができず、大学の授業を受けるっていう状況に陥ってしまいました。

 

今はオンデマンド型で、学生が好きな時間に授業を受けられますが、自分で設定したことを終わらせられなかったのは、残念でした。

 

気を抜くとすぐにこういうことになるのが私です。

 

明日から、お昼ご飯を食べた後気を抜かないように意識します。

 

もう、ゴールデンウィークまじかです!

 

私は、キャンプに行くと思うので、あともう少し頑張りたいです!

 

それでも、夜は筋トレをしました。

 

こういう少し落ち込んだ日こそ筋トレして気持ちを回復させていくべきだと思います!( `ー´)ノ

 

寝る前に、もしかして寝る前に筋トレしたら交感神経が優位になって寝つきが悪くなるんじゃないかなと思ったんで、YouTubeで調べたら、なかやまきんにくんが筋トレをするベストな時間帯を語っていたので、教えてもらったところ夕方がいいらしいですね。

 

この動画です↓

youtu.be

 

筋も通っていて、今度から夕方に筋トレをしようと思いました!!(*'ω'*)

 

そろそろ、Amazonで頼んだ筋トレ器具が届くはずなので、楽しみです!!

 

 

昨日は、経営学社会学政治学、法学をやったのですがどれも面白かったです。

 

改めて、私は社会系の学問が好きなんだなと感じました!

 

新しいYouTubeのチャンネルを作って自分も政治、経済、金融、ライフハック、防災などなどを発信しようと思いました!!

 

 

昨日食べたご飯はこんな感じです!

お昼は牛丼!!(>_<)

夜は、玉ねぎとひき肉のラーメン!

 

なぜか朝は写真撮り忘れることが多いですね笑

 

 

明日も頑張るぞ!

 

YouTubeTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

www.youtube.com

www.youtube.com

twitter.com