ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

やることが終わらなかった

昨日は、朝8時くらいに起きて、朝ごはんを食べてから1限のオンライン授業に出てから、今週で溜めてしまった授業を1コマ1コマ受けた。

 

1日で合計4コマの授業を受けた。

 

本当は溜めていたすべての授業を終わらせようと思っていたが、夕方あたりに休憩しようとベッドについたら21時まで寝てしまったので、できなかった。

 

なんでそんなに寝てしまったんや!!(>_<)

 

しっかりしろ自分!

 

その後、起きて筋トレ(昨日は腹筋と肩)してから、夕ご飯を食べ1コマだけ授業を受けるという感じでした。

 

自制心が足りないと思いました。

 

眠かったら、時間を決めて仮眠する。

 

そして、夜更かししてもいいやっていう甘ったれた考えを排除すべき。

 

日中起きている間に何としてもやるべきことを終わらせるべきだと思った。

 

昨日は、本当は勉強以外にもいろいろやろうと思っていたのですが、何一つできませんでした。

 

自分のせいです。

 

まあ、いいです。

 

土日でしっかり、やるべきことを終わらせて、またやりたいことをも実行します。

 

ご飯はこんな感じでした。

鶏むね肉と白米が僕の原動力です!!(*^▽^*)

 

 

 

 

YouTubeとTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

YouTubeメインチャンネル↓

ヨッシー向上日記 - YouTube

YouTubeサブチャンネル↓ 

ヨッシー向上日記 2nd - YouTube

Twitter↓

ヨッシー向上日記 (@yossykozyonikki) | Twitter