ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

梅雨の時期ですね!!(今回写真多め)

昨日は、大学の授業が1コマしかなかったので、1限の授業終了後、友人と図書館で勉強しました。

 

大学を歩いていると、アジサイが咲いていて、梅雨だな!!と思いました。

ちょうど昨日から、関東は梅雨入りしましたね

 

午前中図書館で勉強した後、お昼ご飯をカフェテリア(食堂)で食べました。

 

お昼ご飯を食べ終わった後、売店を見たら美味しそうなものを発見したので、友人とデザートとして買いました。

 

揚げパンです!!

 

何年ぶりでしょうか!?

 

美味しかったです!!

 

揚げパン終了後、図書館で簿記の勉強をしました!

 

図書館で、今話題のSDGsのファイルをもらいました。

結構進めることができてよかったです。

 

簿記3級結構難しいです。

 

なめてました…

 

帰宅後、筋トレをして腕を筋肉痛にさせ、夕ご飯を食べました。

 

昨日は、腕をガッツリ攻めました。

 

その後、荷物が届きました。

 

何だろう?と思い開けたら、実家から母が野菜ジュースを送ってくれました!!

 

本当に感謝しかないです!

 

下の写真は、昨日の夕ご飯の材料なのですが、右の野菜セットは100円くらいで、鶏ミンチは業務スーパーで1袋3,400円なので、コスパも良くササっと野菜炒めが作れるので、おすすめですよ!!(ライフハック)

食後、デザートにワッフルを食べました。

 

 

今思えばさすがに食べ過ぎたと思います。

 

ワッフルを食べながら、YouTubeでディズニーランドの、ハピネスイズヒアのパレードを観ていました笑

 

今は、このハピネスイズヒアはやっていないのですが、このパレードが好きで定期的にYouTubeで観てます笑

youtu.be

ディズニーに行きたい!!!!

 

今は、我慢します!!

 

そして、いつの間にか、ベッドで横になり寝ていました。21時です。

 

簿記の勉強をやりたかったので、ショックでした。

 

前日に、睡眠時間が十分に取れていなかったのと、夕ご飯食べまくったせいだと思います。

 

もう今日は寝ようと思い、シャワーを浴びて寝ました。

 

シャワーを浴びている時に、「こんだけ日中頭を使っているのに、十分な睡眠時間を与えていない自分酷くないか?」と思い、これからは十分な睡眠時間を与えてあげると、脳に約束してあげました。

 

今日食べたご飯はこんな感じです。

朝食

お昼ご飯 ご飯とささみ笑

夕ご飯 野菜炒めとご飯、プロテイン

足りなくて、ご飯おかわり+ノリ



お読みいただきありがとうございました!!

YouTubeとTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

YouTubeメインチャンネル↓

ヨッシー向上日記 - YouTube

YouTubeサブチャンネル↓ 

ヨッシー向上日記 2nd - YouTube

Twitter↓

ヨッシー向上日記💪🏼🔥 (@yossykozyonikki) | Twitter