ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

夜めっちゃ暑かった。実家からお米が届いた。

昨日は、大学の1限終了後、実家から荷物が届く予定だったので帰宅しました。

 

帰宅後、ブログを書き、課題をノートに取った後、お昼ご飯を食べました。

 

食後、少しゆっくりしてから、課題を再びやりました。

 

夕方には、筋トレをやりました。

 

昨日は、月曜日だったので、腕の日でした。

 

ディップススタンドを使ったり、腕立てをしたりで腕を鍛えました。

 

腹筋もやりました。

 

その後、夕ご飯を食べました。

 

夕ご飯を食べた後、汗だくだったので、お風呂に入りました。

 

お風呂に入った後、エアコンを20度くらいにしていたのですが、かなり暑くて汗をかきました。

 

夜活で、家計簿をつけたのと、簿記と英語の勉強をしたのですが、暑くて汗をかきました。

 

その影響か、寝るときになんか汗で不快感があったのと、部屋が暑くて寝るのに時間がかかりました。

 

今日起きて、なんか若干睡眠不足のような感じがしています。

 

来ていたワイシャツは、汗を結構かいていたので、着替えました。

 

昨日は特に、暑かったですよね。

 

今日は夏至です。

 

1年で、もっとも日が長くなる日です。

 

これから暑くなりますが、適時クーラーを使い、体調管理をきちんと行い夏を楽しみましょう!

 

 

昨日食べたものはこんな感じです。

 

朝食は撮り忘れていました。

昼食は、味噌ラーメンにウインナーとネギ

夕食 納豆を久しぶりに食べました!

 

そうそう。

 

昨日実家から、お米を届けてもらいました!

 

あと、お菓子が2つ入っていました!

 

 

 

お読みいただきありがとうございました!!

 

YouTubeとTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

 

YouTubeメインチャンネル↓

ヨッシー向上日記 - YouTube

YouTubeサブチャンネル↓ 

ヨッシー向上日記 2nd - YouTube

Twitter↓

ヨッシー向上日記💪🏼🔥 (@yossykozyonikki) | Twitter