ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

2022年4月5日 大量の野菜ジュースが母から届きました。

今回は2022年4月5日の日記です。

 

この日は、午前中健康診断でした。

 

健康診断へ行く前に朝食を食べました。

 

f:id:kobayossy:20220407140027j:plain

今日も今日とてシチュー

健康診断帰宅後、母から野菜ユースが届きました!(>_<)

f:id:kobayossy:20220407140327j:plain

実家では、毎日飲んでいた野菜ジュースが届きました!

冷蔵庫に入れたら、R1の軍とともに列をなし、まるでお店の売り場のようになってしまいました(>_<)

f:id:kobayossy:20220407140622j:plain



 

全部は入りきらなかったので、箱のまま置いておくことにしました(*'▽')

 

f:id:kobayossy:20220407140827j:plain



 

お昼ご飯は、定番のシチューとハッシュドポテトですよ。

 

f:id:kobayossy:20220407140931j:plain



作り置きすると、毎回シチューになったりして少し飽きますが、食欲があれば余裕です(>_<)

 

 

夜は、昨日買ってきたチャルメラの宮崎辛麺のレビュー動画を撮影しながら食べました。

 

 

 

 

 

YouTubeTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

www.youtube.com

twitter.com