ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

大学の授業が始まった!!(>_<)

昨日は、2022年4月6日。

 

大学の授業が始まりました!

 

朝は、起きてから軽めのご飯を食べました。

f:id:kobayossy:20220407142556j:plain

さすがに少なかったから、一コマ終わってからもう一つベーグルをいただきました。

 

この業務スーパーのベルギーワッフルが結構好きで、よく好んで食べています(*'ω'*)

 

すべての授業が終わり、(ばらばらの時間で4コマあったから最終的には18時になりました。)18時に買い物へ出かけました。

 

f:id:kobayossy:20220407142916j:plain

この前の買い物で買えなかった者たちを買いました!

夕ご飯は、台湾風なんちゃらという料理を動画を撮影しながらいただきました('ω')

 

 

そこから、しゅんダイアリーというYouTuberの方が気になっていろいろ調べました。

しゅんさんは凄くて、金沢大学在学中に休学して、就活とか、広告作成?の会社を作りYouTube活動もしている学生起業で成功している人なんですが、本当に凄いですよね。

 

会社の売り毛も順調に伸びているようで、尊敬します!

 

やはり自分次第なんですよね。

 

人生一度きりなんだから、挑戦するべきなんですよね。

 

僕も、いろんなことに挑戦し、自分を向上させ、成長していきたいです!!( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

YouTubeTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

www.youtube.com

twitter.com