ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

TOEICの公式問題集を買うのに3時間もかかった!笑

昨日は、朝ごはんを食べた後、

 

f:id:kobayossy:20220408221450j:plain

朝ごはん

 

英語の授業を受けて、そこから結構時間があったから、履修科目を決めたのと、ためていたブログの一筆を行いました。

 

そのあと、英語の資格試験の授業と、商学の授業を受けてから、授業の課題をやるのに、TOEICの公式問題集が必要になったので本屋さんを駆け回りました。

 

まだ慣れていない新しい街に戸惑い、進んではグーグルマップをみて、進んではグーグルマップを見るという感じで、結局家を出てから、帰宅するまでトータル3時間かかりました笑

 

これほどの時間の無駄遣いは、なかなかありません( ´∀` )

 

帰宅後夕ご飯を食べて、勉強して寝ました。

 

f:id:kobayossy:20220408222048j:plain

夕飯その1

f:id:kobayossy:20220408222206j:plain

夕飯その2

 

 

ああ、そうそう。

 

そういえば、本屋さんに行ったときに面白そうな本を発見しました!!

 

f:id:kobayossy:20220408222310j:plain

これね

なかなか興味を惹かれて、パラパラ見たらやっぱり面白かったです!

 

今度メルカリかなんかで購入して読もうかなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

www.youtube.com

twitter.com