ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

2022年4月8日の日記 今日は東京観光した!

2022年4月8日今日は、用事で東京に行ってきました。



 

あ、そうそう

 

朝ごはんはこんなのを食べました。(自宅)

f:id:kobayossy:20220413083818j:plain

 

朝から新幹線に乗れて、楽しい一日が始まりました。

 

東京へ着き、用事が終わった後、せっかく東京に来たんだから、一日楽しもうということで、いろんな有名スポットに観光に行きました。

 

いったところは、靖国神社、皇居、国会議事堂、各省庁など東京駅周辺です。



あとは、東京駅周辺の高層ビルの展望台に上り東京駅をいろんな角度から見てみよう!と思いました。

東京観光などは、今後YouTubeに動画としてアップするので、是非ご覧ください!!

 

 

行きも帰りも新幹線に乗ったのですが、新幹線って本当にかっこいいですよね!

f:id:kobayossy:20220413084235j:plain

N700系が多かった東京駅

 

N700系の動画もたくさん撮ったので、そちらもYouTubeにアップする予定なので、是非ご覧ください!!

 

今回新幹線に乗って新幹線ファンになりました。

 

これからは、もっといろんな新幹線に乗って全国を回りたいです!(>_<)

 

 

昼ご飯が遅くなり、夕ご飯と一緒になりましたが、東京駅のマクドナルドで食べました!

f:id:kobayossy:20220413084655j:plain

超久しぶりの外食!!

めちゃくちゃ美味しかったし、お店のマダムの方が荷物置きに使ってください!と言って荷物置きを貸してくれたり、とにかくサービスが良かったです!高評価!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeとTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

www.youtube.com

twitter.com