ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

新幹線に乗り、家に帰宅。実家に鍵を忘れるというミスをした。人がわんさかいた。

一昨日は、午前中準備をして昼ちょっとすぎくらいの新幹線で帰宅した。

 

新幹線に乗る前に、ジムの解約をしようとジムに行った。

 

しかし、ある事情で解約できなかった。

 

その件に関しては、詳しくブログで書こうと思う。

 

新幹線の中は、今まで乗った新幹線の中で一番混んでいた。

 

席は、すべて埋まり、途中から乗ってきた人は通路に立つ状態だった。

 

こんな中では自由に身動きが取れずに、密状態なので、今後は、連休とかに乗ることは避けたい。

 

ちなみに今回はシルバーウィーク最終日だったから混んでいたのだろう。

 

東京駅に着くと、当然のように人がわんさかいた。

f:id:kobayossy:20220927085441j:image

 

昼を食べていなかったから、お腹が空いていた。

 

しかし、新幹線の列に並んでしまい、売店に行くに行けなかった。

 

だから、そのまま新幹線に乗り帰宅した。

 

新幹線の中で家の鍵を実家に忘れたことに気づき、母にラインで言い探してもらった。

 

実家に鍵があり、大家さんに開けてもらうことにした。

 

家の中にはスペアキーを置いておいて良かった。

 

帰宅後は、部屋の掃除をした。

 

思っていたより2か月前と同じで、虫とかもいなくて安心した。

 

その後は、夕ご飯を食べてごろごろして寝た。

 

夕ご飯は、地元で買って食べていなかった焼きそば弁当を食べた。

f:id:kobayossy:20220927085347j:image
f:id:kobayossy:20220927085350j:image