ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

GW終了…新幹線大好き!!!

2022年5月9日の日記です!

 

この日は、朝友人の家で目が覚めました。

 

友人が眠くて、朝ごはんを食べてから二人でグダグダしてました笑

朝ごはん!



友人は、前日睡眠不足にもかかわらず、バイトの面接や、ラウンドワンで私と遊びました。

 

おそらく、睡眠負債があったのでしょう…

 

13時くらいに、新潟駅に行きました。

 

ずっと食べたかった田中屋本店のきんぴら団子を食べました!

 

 

 

 

本当にお気に入りです!

 

小さいころに、よく祖父母と行った店で思い出の味です。

 

新潟駅にも店があるので、是非新潟に来た際に買ってみてください!!(*^▽^*)

 

その後、お昼ご飯を新潟駅内のKFCで食べました。

 

お肉が分厚くてめっちゃ美味しかったです!!

 

 

その後、友人とサヨナラして、新幹線に乗りました。

 

友人よ、ほんとに楽しかった。バイクに乗せていろんなところに連れて行ってくれてありがとね!!

 

次は、夏休みに行くからね!!

 

新幹線では、たまっていたブログを書いていたら東京駅に着きました。

 

新幹線は、作業がしやすくて大好きです!

 

東京駅に着いて新幹線をパシャリ!

 

E7系北陸新幹線素敵なデザインですよね!

 

かっこいいですよね!

 

Maxトキが昨年引退して少し物寂しいですが、この子たちがいるので平気です!!(>_<)

 

にしても、東京って大きいビルが多いですよね!

 

いつ見ても、おぉってなります笑

 

東京駅では、ワーキングスペースがあったので、せっかくだから少しだけ作業しました。

 

 

なかなか良かったのですが、Wi-Fiが接続されなくて、iPhoneでテザリングしました。

 

そこから帰宅しました。

 

帰宅後は、荷物を出したりして、夕ご飯を食べました。

 

ご飯炊いていなかったので、カップ麺と、鯖缶!!

 

 

この日は、この後動画編集とかたくさんやろうと思ったのですが、食後ベッドに横になっていたら朝になっていました笑

 

2022年のGWはこうして終了しました!

 

遊ぶときは遊ぶ、やるときはやる!

 

メリハリが大切だと思います!

 

これから、夏休みまでめっちゃ頑張りたいと思います!!( `ー´)ノ

 

YouTubeとTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

www.youtube.com

www.youtube.com

twitter.com