ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

学食、洗濯、掃除、買い物!!

昨日は、1限に大学で対面授業があったので、大学に行きました。

 

1限終了後、図書館で勉強しました。

 

その後、学食で友達とご飯を食べました。

 

この前はカレーでしたが、昨日は豪勢なものを食べました。

 

凄くお腹いっぱいになりました!(*'▽')

 

午後は帰宅し、動画編集を主に頑張りました。

 

あと、洗濯と掃除もしました。

 

洗濯は、初めて液体洗剤ではないものを使ってみました!

 

 

これが素晴らしかったんですよ!!(>_<)

 

計量しなくていいから、ポッと入れるだけで簡単ですし、香りもよくて最高です!

 

ぷにぷにしていて、気持ちいいですしね!

 

夕方に、スーパーに買い物に行きました!

 

こんなものを購入しました!

 

カップラーメンは、節約のために今日学校に持ってきました!笑

 

今日は、腕の日だったので、がっつり追い込みました!

 

めちゃくちゃ疲れました。

 

夕ご飯は、モヤシ炒めをもりもり食べました!!(*'ω'*)

 

後プロテインもね!

 

夜は寝る前にPUBGをやり今日は、終わりました。

 

ちなみに朝ごはんはこんな感じです!

 

 

 

今日は、午後少し休憩が長かったので、明日は、もっともっと1日を使い切りたいと思います!

 

それでは!

 

お読みいただきありがとうございました!! YouTubeとTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

YouTubeメインチャンネル↓

ヨッシー向上日記 - YouTube

YouTubeサブチャンネル↓ 

ヨッシー向上日記 2nd - YouTube

Twitter↓

ヨッシー向上日記 (@yossykozyonikki) | Twitter