ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

大学の図書館が快適だった!!

昨日は、午前中大学で1コマ対面授業があって、それを受講した後、大学の図書館で溜まっている課題をこなしました。

 

そこで、図書館めっちゃ快適!と思いました(>_<)

 

Wi-Fi(家のより速度出ている)、コンセント、冷房と、図書館は勉強に最適すぎる環境でした!

 

図書館で、勉強することで、家の電気代も節約になりますし、いいことだらけです!

 

せっかく大学に多額の施設費を払っているので、回収する気持ちでこれからも利用しようと思います!

 

図書館から帰宅して、お昼ご飯を食べた後、洗濯や仮眠やYouTubeを見たりしました。

 

午前中少し頑張ったからと言って、気を抜いてしまいました。

 

これでは、自分を向上させられません。

 

もし、午後頑張れていたら、溜まった課題もすべて終わって今日から動画編集やらなんやらできたかもしれません。

 

後悔したって遅いので、もう気持ちを切り替えて今日は頑張ります!!( `ー´)ノ

 

昨日はYouTubeで何を見ていたかというと、たくさんあるのですが、一つはタイムマシーン3号です笑

 

芸人の方は本当に面白い人が多いですよね!

 

でも、正直こういう時にダラダラ見るYouTubeは、たいして記憶に残りませんし、しょうもない時間を過ごしたことに自分はなると思っています。

 

それも楽でいいんですが、後の公開はとてつもないものです…

 

自分は、時間の使い方が下手だと思っていて、もっとうまく使うための案の1つとして、図書館を利用するということを思いつきました。

 

だから、今日から図書館を積極的に利用していきたいです!

 

夜は、商学の授業を受けたのですが、セブンイレブンに関しての授業内容でした。

 

それも、記事にしたいと思うので是非見てください!

 

 

昨日食べたものはこんな感じでした!

 

朝食!

昼食!!野菜炒め作ったよ(>_<)

夕ご飯!!胸肉だよ!(*'▽')

 

YouTubeとTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

YouTubeメインチャンネル↓

ヨッシー向上日記 - YouTube

YouTubeサブチャンネル↓ 

ヨッシー向上日記 2nd - YouTube

Twitter↓

ヨッシー向上日記 (@yossykozyonikki) | Twitter