ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

コメリで買った棚がラックが届いた!バットマンビギンズ観た!

この記事は、2022年7月15日金曜日の記録です。

 

この日は、朝から課題をやったりしていました。

 

配達が日中来て、コメリで買っていた棚が届きました!

 

それを組み立てていたら、ゴムハンマーが必要だと気づき、買いに行きました。

 

途中雨が降ってきて大変でしたが、何とかゴムハンマーを買い組み立てが完了しました。

 

物を置いたらこんな感じになりました。

 

こんな商品です。

 

百均でゴムハンマーも買いました。

 

これはキャンプにも使えるので良きです。

 

 

その後、勉強、筋トレを行い、夜には「バットマンビギンズ」を観ました。

 

僕の大好きなバットマンの映画で、これで何回目かわからないです。

 

久しぶりにバットマンを観て何かスイッチが入りました。

 

バットマンのようになるという自分の中の信念が再び目覚めました。

 

 

この日はこんなものを食べました。

朝食

昼ご飯

夕食

夜食(映画見ながら腹の虫を抑えるため)

 

 

お読みいただきありがとうございました!!

YouTubeとTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

YouTubeメインチャンネル↓

ヨッシー向上日記 - YouTube

YouTubeサブチャンネル↓ 

ヨッシー向上日記 2nd - YouTube

Twitter↓

ヨッシー向上日記💪🏼🔥 (@yossykozyonikki) / Twitter