ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

映画「くもりときどきミートボール」を観た感想。祖父が退院して久しぶりに会えた。キャンプに行った。

2023年9月9日の日記です。

 

この日は、土曜日で午前中祖父母の家に行き、夕方くらいからキャンプに行った。

 

朝5時台に起きて、祖父母の家に向かった。

 

母と祖母は、祖父が病院から退院するため、迎えに行った。

 

その間、祖父母の家で俺は留守番していた。

 

映画「曇りときどきミートボール」を観ていた。

youtu.be

ずっと見たかった映画だったが、めちゃくちゃ面白かった!

 

ピクサーの映画ははずれがないよな。

 

もう何度も笑ったし、泣きそうなくらい感動もした。

 

主人公の父が可愛くて、不器用で好きだった。

 

めちゃくちゃコメディーな映画だったから、ぜひ観てほしい!

 

ちょこっと読書していたら、母たちが帰宅。

 

祖父も退院して久しぶりに会えた。

 

夏休み中に会うことができて良かった。

 

午後は、昼を食べてから大胆に昼寝してから実家に帰宅。

f:id:kobayossy:20230912111131j:image
f:id:kobayossy:20230912111128j:image

メロン上手かった。

f:id:kobayossy:20230912111140j:image

そこからキャンプに行った。

 

ずーっと車を運転したぜ!☆

 

もう車の運転もすっかり慣れた。

 

キャンプ場には、父が違う車で先に行ってて、テントの設営とか

 

夕食の準備とかをしていてくれて、すぐに夕食を食べれた。

f:id:kobayossy:20230912111202j:image
f:id:kobayossy:20230912111211j:image
f:id:kobayossy:20230912111214j:image
f:id:kobayossy:20230912111208j:image
f:id:kobayossy:20230912111205j:image

ご飯もたくさん食べて、焚き火もしたし、いいキャンプだった!

f:id:kobayossy:20230912111240j:image
f:id:kobayossy:20230912111233j:image
f:id:kobayossy:20230912111227j:image
f:id:kobayossy:20230912111236j:image
f:id:kobayossy:20230912111230j:image

まだ、結構暑かったけど、持って行ったデカい扇風機があったおかげで、

 

快適に眠れた。