ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

祖父母の家に行き、回転寿司に行った。祖父の読書量に感動。祖父のようになりたい。

2023年9月7日の日記です。

 

この日は、祖父母の家に行き、お昼は祖母と寿司を食べに行った。

f:id:kobayossy:20230909125716j:image
f:id:kobayossy:20230909125719j:image
f:id:kobayossy:20230909125722j:image

その後、祖父母の家で留守番をしていた。

 

留守の間、金持ち父さん貧乏父さんを呼んでいた。

 

どんだけかかるんだよって思うが、本はじっくり読むタイプだ。

 

祖母の家の手伝いをやっていたが、祖父の今まで読んだ本の山を見たが、やはり祖父は偉大だ。

 

祖父は、会社をやっていたが、家も大きくて尊敬している。

 

やはり、ここまで成功するのにはいっぱい読書をして勉強もしたのだろう。

 

尊敬する祖父である。俺も祖父のように家族を幸せにする人になりたい。

 

夕食

f:id:kobayossy:20230909125859j:image

食べたおやつ

f:id:kobayossy:20230909125730j:image
f:id:kobayossy:20230909125733j:image