ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

朝起きてリズムを崩さず1日を送ることの大切さを感じた。ラーメンショップに行った。サイクリング行った。たこ焼きパーティーをした。

2023年9月8日の日記です。

 

昨日は、朝起きてから、ご飯を食べてすぐに読書に入った。

 

いつも、読書する前にいろんな余計なことをして時間が過ぎるから

 

昨日は、起きてすぐに読書をしてみた。

 

やはり朝起きた時点からのリズムを崩さないことは重要なんだと実感した。

 

お昼は、ラーメンショップに行った。

f:id:kobayossy:20230909125756j:image

金曜日は、ラーメンが安くなる日だから、お得に食べることができた。

 

午後も、読書を続けて、夕方にはサイクリングに行った。

 

昨日は、他の県は台風13号に襲われて大変な被害に遭われた人もいるが、

 

新潟は、晴れ晴れしていていい感じの写真が撮れた。

f:id:kobayossy:20230909125810j:image
f:id:kobayossy:20230909125807j:image

気持ちいいサイクリングだったなー

 

夜は、たこ焼きパーティーをやった。

f:id:kobayossy:20230909125824j:image
f:id:kobayossy:20230909125821j:image
f:id:kobayossy:20230909125830j:image
f:id:kobayossy:20230909125827j:image

チョコレートとパイナップルを入れたたこ焼きは凄い美味しかった。

 

金持ち父さん貧乏父さんはギリギリ読みきれなかった。