ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

朝起きてサイクリングに。金持ち父さん貧乏父さんを読んだ。百均で絵画の折り紙を買った。たこ焼きパーティーをした。

2023年9月1日の日記です。

 

この日は、朝起きてから、近くの山までサイクリングに出かけた。

f:id:kobayossy:20230903173409j:image

山にいい感じのコースがあるのでぐるっと回ってきた。

 

下りがとても楽しかった!!

 

帰宅後、何をしていたかあまり覚えていないが、覚えていないってことは

 

対して何もしてなかったということだ。

 

そういう時間をなるべく作らないようにしていきたい。

 

昼食を食べたから、眠くなって14~15時まで寝てしまったのを覚えている。

 

そこから金持ち父さん貧乏父さんを読んだ。

 

その後、スーパーや靴屋、百均とかに買い物に行った。

 

百均でめちゃくちゃ面白いものを買ってきた。

 

絵画の折り紙!!

f:id:kobayossy:20230903173427j:image
f:id:kobayossy:20230903173423j:image

いろんな絵画が書いてあっておもしろいので、買ってきてしまった!

 

種類は4種類。

 

帰宅後、たこ焼きパーティーをした。

f:id:kobayossy:20230903173445j:image
f:id:kobayossy:20230903173458j:image
f:id:kobayossy:20230903173455j:image
f:id:kobayossy:20230903173452j:image
f:id:kobayossy:20230903173448j:image

めちゃくちゃたこ焼きを食べたがやっぱたこ焼きはいいね。

 

大阪の人がたこ焼き好きな理由が分かる。

 

家族団らんでたこ焼きを囲んで飯を食う。

 

最高!!

 

幸せとはこういうことを言うんだなって。