ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

2023-04-05から1日間の記事一覧

【プロテイン】チャンピオンのプロテインが届いた!!アメリカ産のカロリー爆弾!!!

こんにちは! 今回は、チャンピオンのプロテインが届いたので紹介したいと思います! このプロテインは3回目の購入だけど、1回目購入し、飲んだ時の衝撃は忘れられない。 今まで国内産のプロテインしか飲んだことがなかったので、このプロテインの甘さには驚…

iPad 第9世代を購入!!周辺機器や、なぜ第9世代を購入したかを紹介します!!

こんにちは! 今回はiPad第9世代を購入したので報告したいと思います! この動画で全部紹介しているので、詳しく知りたい方がいたら、この動画を観てくださいね!↓ youtu.be 箱はこんな感じで、アップル製品らしくとてもシンプルでオシャレ。 これがアップ…

【春休み69日目】図書館で富士登山の計画を一気に練り上げた。あとは、装備整えトレーニングをすればいい。2日前に注文したiPadが届いた!最高にいい!!

2023年4月4日の日記です。 今日(厳密にいえば昨日)は、朝10時くらいに起きた。 悪夢を観た。 なんか最近いい夢を見ない。なぜだ? 今でも観た悪夢を覚えている。幻想だから忘れるべきだが。 悪夢を観た後って本当に朝から気分悪いよね。 実は号泣して起き…