ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

【プロテイン】チャンピオンのプロテインが届いた!!アメリカ産のカロリー爆弾!!!

こんにちは!

 

今回は、チャンピオンのプロテインが届いたので紹介したいと思います!

 

 

 

このプロテインは3回目の購入だけど、1回目購入し、飲んだ時の衝撃は忘れられない。

 

今まで国内産のプロテインしか飲んだことがなかったので、このプロテインの甘さには驚いた。

 

ホントにマックシェイクがさらに甘くなった感じの飲み物。

 

それから今回3回目の購入となるが、やはり継続して買うってことは好きなんだろうな。

 

届いたときはこんな感じ。

アメリカから輸入しました!アメリカですよアメリカ!ヨッシーの好きな国。アメリカ!

 

開けたらこんな感じ。

すっぽり入ってる

デカい!約3kg入ってるからね、でかいね。

 

いろいろ書いてある。このアメリカの成分表示ねこれね。



蓋を取ると、口のところに紙がついている。

これ注意してね。しっかり丁寧にはがないと綺麗に取れないから注意してね。(1回目で苦戦した思い出)

 

しっかり剥ぐと中はこんな感じ!

はい!お決まりのスプーンが見当たらない!!

今まで繋ぎで飲んでいたプロテインについてきたスプーンで探すことに!

あったあった!意外と付属のスプーンは小さい気がした。

それでは飲んでみよう。

説明読んでみたら、600mlの牛乳に4スクープ!!

 

4スクープ!?!? それで15回分がこのタルの中に入っているのか!!

 

本当に太りたい人は、そのカロリー爆弾コースで飲んでもいいけど、今回は半分の300mlの牛乳に2スクープで飲むことに。

それでも、量が半分なだけで、密度は同じ。(甘さも同じ)

 

甘い!!けど飲める!!

 

1回目で注文したときは、甘すぎてしばらく飲めなかったが、慣れてしまったのだろうか!?

 

このカロリー爆弾プロテインを飲んでバルクアップして筋肉つけまくっていこう!!

 

ご覧いただきありがとうございました!

 

よかったら、ここからぽちっと購入してくださいな↓